のんべえレンジャーログ

4人の飲兵衛ガールズトークの日記

ふたごトラベラーズ 〜旅はトラブルいっぱいだぞ(笑)〜 ヨーロッパ旅行記①

ふたごトラベラーズ 

~旅はトラブルいっぱいだぞ(笑)~

ヨーロッパ旅行記


シルクさん:卒業旅行にヨーロッパへ行って美術館や博物館を回りたいなと話してて、双子やし気楽やから行こうってなって行ってん。


ファイトくん:…………。汗汗汗💦


シルクさん:スイスドイツフランスで周ってん。スイスはヨーロッパ初日やったし、気が張っていたから特に何もなく無事にコレ、鉄則だよな⁉️


チャリ子:まぁ、一般論だわな。


ペン子:この二人やから何かあるってば~ニヤニヤ。


ファイトくん:…………❗️汗汗汗汗汗💦


ファイトくん:ドイツでの出来事!かの有名なノイシュヴァンシュタイン城!!白鳥の城の近くのマリエン橋での出来事!!


ペン子:ほうほう。めっちゃ有名なとこやな。


チャリ子:そこから写真撮ると綺麗なとこやな。


ファイトくん:(こそこそ)


シルクさん:冬(2月)に行ったのに、暖冬!雪がない!ということ奇跡的に渡れたのだ!行く予定がなかったから、どんな所か全く分からず


(シルクさん:きれいー!

ファイトくん:あーほんまやー!


シルクさん:ニヤリ。下も絶景かな。


ファイトくん:あーほんまやー!ぎゃ~~!!)


シルクさん:腰抜けてやんの。高所恐怖症のくせに渡ってやんの。


ファイトくん:アワアワ。


f:id:four-nonbee-rangers:20190204204757j:plain

イメージ


シルクさん:すると、青い眼&金髪くるくるカールのboyに「Hey❗️」と話しかけられてbye-bye❗️」と逃げてしまった。


f:id:four-nonbee-rangers:20190204204838j:plain

ファイトくんの記憶イラスト


シルクさん:結局、ファイトくんの腰抱えて渡った。


チャリ子:柔道やっていたとはいえ、どんな怪力だよ。


ペン子:その可愛い男の子は何を思っていたんだろうねぇ。


ファイトくん:情報化社会になりつつある時代でそんなに情報なくて知識として吸収してなかったわけで


シルクさん:うるせえんだよ(ポカリ☆)まだあんのよ!


~②へ続く~