のんべえレンジャーログ

4人の飲兵衛ガールズトークの日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

映画ボヘミアンラプソディー

ペン子です。映画ボヘミアンラプソディー を観てきました!めちゃ良かった…。。泣 こんな感じになりました。笑クィーンはおろか、洋楽自体聞いたことなかったのですが楽しめました❣️映画館なので音の振動が伝わって心地よかったです フレディマーキュリーと…

プロローグ

ペン子:またみんなで集まって呑んでるな、うちら!チャリ子:ほんまですな。こうやって集まって何年…目や!?シルク:ほんまや!ペン子とは大学からの付き合い、チャリ子とも大学の時から知ってて…社会人になってから飲み会するようになったよな。ファイトくん…

プロフィール

ライター4人のプロフィールです。全員聴覚障害者なので耳に色つけてますよろしくお願いしますー❗️シルクさん二児のママ。卒乳はまだ先なので飲めない。チャリ子日本酒好き。自転車レースの審判の資格持ち。ファイトくんハイボール好き。一児のママ。シルクさ…

はじめまして

はじめまして。友人4人でブログやってみたいねー、ということからブログ始めました。基本的にはお酒飲みながらのガールズトークみたいに書いていきたいと思います(笑) 最初の記事のテーマは…まだ決まってません(笑)そもそも誰が書くー⁉️海外旅行の思い出…

テスト

テスト